ロート製薬【聖樹のチカラ】は凄い! - デザイン伝説

ロート製薬【聖樹のチカラ】は凄い!

NHKで取り上げられたりして、今話題の「レスベラトロール」。この「レスベラトロール」はポリフェノールの一種ですが、
レスベラトロールの気になる効果を解説します!
レスベラトロールは赤ワインやぶどうの果実、ブルーベリー、そして、ピーナッツの薄皮などに含まれているのですが、
寿命を延ばすと言われている遺伝子の働きを活発化させたり、糖尿病や認知症を予防できたりと、
老化やそれに伴う病気に絶大な効果があるそうなんです。
現時点で分かっているレスベラトロールの効果を整理しますと

聖樹.png
  1. 抗がん作用
  2. 痴呆症やアルツハイマー病の予防
  3. メタボリックシンドム・生活習慣病の予防
  4. 血流改善により、肩こり・頭痛・眼病が予防
  5. 抗酸化作用により、シミ・クスミの予防
  6. 有害放射線を防ぐ効果
  7. 活性酸素除去により、美肌効果


驚きの効果ですね!!

こんなに凄い効果があるなら、是非このレスベラトロールを摂取したいと思っています。
しかし、毎日ぶどう食べたりワイン飲んだり、とてもじゃないけど、ピーナッツだって食べれませんので。
そこで現在、摂取するのに1番効果的だと言われているのが、
サプリメントです。レスベラトロールを使用したサプリメントは、
だいたい1粒でワイン1本分相当のレスベラトロールが配合されているそうです。
そこで、オススメしたいのが、このロート製薬も「聖樹のチカラ」です。

b1orange_arrow-side.jpg「聖樹のチカラ」はポリフェノールの含有量がダントツ!
ロート製薬は、インドネシアで古くから「聖なる樹」と呼ばれるメリンジョに着目したことがきっかけで、
「聖樹のチカラ」が誕生しました。このメリンジョには、自然界の植物の中でもダントツのポリフェノール含有量を誇ります。
 まさにレスベラトロールを含むポリフェノールの王様といえるでしょう。
 このレスベラトロール類を多く含まれた、メリンジョポリフェノールは、赤ワインに含まれているレスベラトロールの量を遙かに凌ぐものです。
 具体的には、赤ワイン27杯分ということですから、どれほど凄い量かは御理解いただけるでしょう。
 
b1orange_arrow-side.jpg充実の成分で美しさもしっかりサポート!
ロート製薬は製薬会社ならではの高度な研究力により、Obagi(オバジ)や肌研(ハダラボ)をはじめとする様々なスキンケア商品を開発し、美しさと若々しさを追求してきました。
「聖樹のチカラ」は、健康はもとより、40代以上の女性にオススメしたい成分である、ヒハツエキス、大豆杯芽抽出物(イソフラボン含有)、マカエキス、プラセンタエキス、ビタミンEなどがに含まれています。
 若々しくイキイキとした毎日の生活をサポートします。
 
b1orange_arrow-side.jpg「聖樹のチカラ」は厳しい品質管理で安心安全!
最近、話題のこのレスベラトロールは、多くのサプリメーカーが補助食品として製造、販売しています。しかし、この「聖樹のちから」は他社の補助食品に比べ大きな違いがあります。
その違いというのは、製薬会社であるロート製薬が5年の月日をかけて開発したところにあります。
そして製薬会社であるからこそ、成分に対しての含有量等については、特に、厳しいチェックのもとに品質管理を行い、製造販売されていますので、とても安心で安全です。


        
.......................................................................................................................................................................
タグキーワード
日記カテゴリの最新記事
2011-12-10 17:46 | 大阪 ☁ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インフォメーションタイトル

お勧め商品などのインフォメーションにご利用ください。
タイトルはh2タグを割り当てていますのでキーワードを入れてください。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © デザイン伝説 All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。